あやっぴーまうす

好きなことぐだぐだ日記。

ホテルでおこもりステイしてみた

こんにちは、あやっぴです。

私の仕事はシフト制なのですが、今月はなんと4連休がありました。

全国旅行支援を利用して、家から片道30分のビジネスホテルを予約。

1泊2日でひとりおこもりステイしてきました!

 

大浴場

今回、いちばん楽しみにしていた大浴場!

とろりとした湯ざわりの温泉。

広い湯船にゆったりと浸かり、疲れもとれていい気分。

体の中からしっかりと温まりました。

 

 

マッサージチェア

湯上がりには、至福のマッサージタイム!

マッサージチェアに座り、手元のリモコンを操作して、15分間の極楽体験。

全身をごりごり押されたり、ぎゅうっと圧迫されたり。

痛みを感じつつも癒やされて、最高でした……。

 

 

漫画

ホテル内には漫画が置いてありました。

漫画はおもしろくて、読んでるとわくわくしますね。

部屋に持ち込んで、ベッドに転がって読む至福。

しかし、漫画の冊数が少なめだったかなしみ。 

 

 

まとめ

以上、今回はビジネスホテルでのんびり1泊してきました。

新しい体験をすると、自分の新たな一面を発見できるような気がします。

自分を見つめ直すことができるような。

これからも日々小さなことから、新しい体験をしていきたいです。